「もあな」詳細情報

名 前:もあな(42)

店 名:大和ナデシコ五十路【人妻デリヘル】

要TEL確認

もあなのブログ

2024年8月1日

お礼❣️



初日で沢山お誘いいただきまして、有難う御座いました!

にんにく🧄パワーのお兄様もとても面白い方で楽しかったです! 元気すぎましたナラモリアイコンナラモリアイコン
飲み物有難うございました♪


学校の先生みたいなお兄様も元気で凄かったですね。色々ご指摘いただきましたけれど、最後はアンタの性格好きやナラモリアイコンって言っていただけて安心と喜びでしたナラモリアイコン


イケメンのお兄様でかなりのテンションが上がりましたナラモリアイコン
とても楽しすぎてあっという間でしたナラモリアイコンナラモリアイコン
またお会い出来たら嬉しいですナラモリアイコン

明日も出勤するので、お願いしますナラモリアイコン

もあなナラモリアイコン
7
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ