名 前:さゆき(50)

店 名:マダム艶女〜アデージョ〜【人妻デリヘル】

要TEL確認

さゆきのブログ

2023年8月17日

こんにちは(=^ェ^=)


昨日、お誘い頂いた 高田のお久しぶりのお兄様 楽しいお時間をありがとうございましたナラモリアイコン

本当に会いに来てくれて めちゃくちゃ嬉しかったですナラモリアイコン

やっぱり知ってる人だと安心しますナラモリアイコン

また会えたらいいなナラモリアイコン


鹿鳴館のお兄様 楽しいお時間をありがとうございましたナラモリアイコン

ドライバーさん、フロントの皆さんのドリンクのお気遣い本当にありがとうございましたナラモリアイコン

皆さんめちゃくちゃ喜んでましたナラモリアイコン

また良かったらお願いしますナラモリアイコン




今日はずっと曇ってますが丁度いいmobile-emoji

宜しくお願いしますナラモリアイコン
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ