「入店3日目☆みさき」詳細情報

名 前:入店3日目☆みさき(25)

店 名:Pinky eco ピンキーエコ【デリバリーヘルス】

14:00〜03:00

入店3日目☆みさきのブログ

2024年10月11日

ドキッとするのは??



こんばんはーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
なんか日が落ちるの早くなったな〜って感じるの私だけ??
冬の方が好きだからだんだん好きな季節になってて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


ところでチラ見えとガッツリ見えどっちがドキドキしますか?
私はずるいけどどっちでもなくて冬に女の子がタートルネックのニット着てるシルエットにニコニコしちゃいます( *´꒳`*)♡
シルエットって見えてるけど見えてない不思議な感じで好きです🎶
共感してくれるお兄さん、違う良さがある!ってお兄さんぜひお話しましょ‪(っ ॑꒳ ॑c)
どんなのが好きか教えて欲しいなあ😘


みさき

2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ