「藤原 みやび」詳細情報

名 前:藤原 みやび(23)

店 名:出張メンズエステ ロマンスSPA 奈良【性感マッサージ】

本日はお休みです

藤原 みやびのブログ

2024年6月28日

サラダ𓌉🥗𓇋

みなさんこんにちは、みやびです💜


コストコのカクテルシュリンプってあるじゃないですか、あれ食べてみたいんですよ。

でも、ひとり暮らし、、、食べる機会もなく。


そしたらSNSでチョレギサラダも見たんですよ。コストコの。サーモンとか入ってるらしくて。


めちゃくちゃ食べたい!!!



どうにか手に入れたい、、、。


でもコストコって誘惑多いですよね、マフィンとかめちゃくちゃ好きですし、ぶどうとかミニトマトの大きいパックとか、絶対に欲しくなる、、、。



いつかコストコ会員になるんだ!!友達とか妹とシェアしたい!!!


こんなこと書いてたらお腹すいてきました笑笑


ではまた、何卒😌✨


💜藤原みやび💜
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ