「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

満足度No1❤りこのブログ

2024年9月21日

完売御礼@花束とかいつぶり!?

本日も完売御礼❣️お兄様の愛に幸せを感じる
日々でございます🥰💕そのうち昇天する😇



では、早速本日のお礼です❤️

【郡山セリーヌの本指名Hちゃん】
ブログ画像
スーパーロングコースに花束ありがとう😭💕
向日葵は、りこちゃんに1番似合うよって🎶
真っ直ぐで明るくて…でも、本当は花言葉が
あって恥ずかしいから帰ってから調べてねって
言われて本数にも意味があるよって言われたし
気になって調べたら…💖貴方だけを見つめてる
っていうのと3本は愛の告白✨カッコ良っ‼️
映えるように背景選んで撮ったけど、綺麗に
撮れてるかなぁ🤔❓花が大好きだからこんな
素敵な物を頂きホッコリ😌何でもない日でも
サプライズしてくれるとかヤバイ❣️やっぱり
優しいなぁ🌸お返しにプレイ超頑張ったよ👍
めっちゃ感じてたね😍瞬殺ノックアウトだ💥
また、時間がある日はデートコースもしよね🍀
いつもいつも支えてくれて、ありがとうねっ💋

【奈良マイサクラの本指名Yさん】
ブログ画像
ロングコースにドリンクにドSベビーにトミカ
ありがとうございました❣️キッズはお年頃で
何が良いか分からんから、ごめんって言ってた
けど気持ちが嬉しいです🌸ちなみにお気に召し
ずっと遊んでいました🤣一緒に寝るってトミカ
ベッドに置いて寝てました😪💤いつも体調を
気にかけてくれて嬉しいです✨ほとんど復活
したので問題なしです✌️苦手な素股をしたのに
めっちゃ感じてくれて良かったぁ💭本当に毎回
優しくて癒されてしまいます🥰💕添い寝して
のリクエストにお応えして、プレイ後添い寝🎶
人肌の温かさに感激しました🤩もう歳やから
遊びも引退を考える時期やけど、りこちゃんで
締め括るとか嬉しい🙌遊びを引退するまでは
一緒に沢山の楽しい思い出を作りましょうね☺️

【郡山グラマーラのパネル指名Mさん】
ロングコースありがとうございましたっ😍❤️
ずっと気になってたから会えて嬉しいなって🎶
こちらこそ会えて嬉しかったです🙂‍↕️✨優しい
口調に優しい笑顔に心がホカホカ💭プレイでは
ここまで凄いテクニックの子は初めてでこの先
これを上回る子は現れないと💥散々、遊んでは
きたけど、マジでおらんで‼️と🫢もう少し歳
若かったら口だけで即イキって🙌焦らしの方も
上手いから男の身体をよく知ってるなぁって❣️
可愛い顔と声だけで、イケるは流石に爆笑🤣笑
目がクリクリで童顔で、こんな若ママやったら
子供たち鼻高いなぁって🌸お世辞でも嬉しい🥹
また絶対に再会したいから絶対に来るって🍀喜
りこも、また是非とも会いたいのでタイミング
合えばお願いします🤲ありがとうございます💗



本日も、ありがとうございました🌈✨



♡LINE♡
ブログ画像
7
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ