「《レア出勤》ココロ」詳細情報

名 前:《レア出勤》ココロ(26)

店 名:テイクアウト【デリバリーヘルス】

要TEL確認

《レア出勤》ココロのブログ

2021年7月28日

昨日のお礼

セリーヌの本指のおにいさんナラモリアイコン
またまたひっさしぶりに会えて感動でしたナラモリアイコン
すごく楽しかったし癒された(私が)笑
相変わらずやさしくて男前ナラモリアイコン
全然変わってなくて…
奈良の人って歳とらないのかな🧐
たのしい時間をありがとうナラモリアイコン




セリーヌで今回なんと2回も呼んでくれた本指のおにいさまナラモリアイコン
遠いのに会いに来てくれてありがとうナラモリアイコン
相変わらずかわいくてこねくりまわしたくなっちゃうナラモリアイコン
またかわいいわんちゃんの動画教えてね!
いつもありがとうナラモリアイコン




最後にフリーで行ったおにいさんナラモリアイコン
イキにくいって言ってたのにいっぱい感じてイッてくれてうれしかったぁナラモリアイコン
お話もおもしろくていつも時間すぎるって言ってたのわかるわぁ笑
ナラモリアイコン
10
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ