「不思議 あの」詳細情報

名 前:不思議 あの(21)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

本日はお休みです

不思議 あののブログ

2024年9月1日

完売御礼❤︎(՞˶・֊・˶՞)

郡山のセリーヌOさん 
絶対イかせるバイブ、使われちゃいました.../// 
私、日記に何回も使わないで!って書いたんですけど... ...
他にもありとあらゆる方法で色んな角度からじっくり、 激しく、責められちゃってぐちゃぐちゃになりました...///♡♡ 
今までで1番のドMと言われてしまって、嬉しかったんですけど やっぱりちょっと恥ずかしいです///


香芝ウォーターゲートKさん
かわいいを連呼してもらってとっても嬉しい時間でした♡ 
いっぱいなでなでしてくれてありがとうございます♡ 
まさかここで!というような共通のオタ話題があってビックリしました! 
私からすると!エヴァを13歳の時にリアタイで見ている、って相当羨ましいです...


郡山セリーヌの Tさん
いっぱいイってる姿が見たいからイかせまくる、の言葉通り......♡♡♡ 
ここから先は言いません///♡ 
漫画や古い歌の話で盛り上がれてすっごく楽しかったです〜!! 呪術の最終話楽しみですね!
めぞん一刻と飾りじゃないのよ涙はで心を掴めたようで何よりです笑 
私の無駄に広い知識の幅が活かせました! 
大森勉強部屋のAさん
責め方、激しすぎでした........./// メス呼ばわりされるの、さすがに初めてでしたが興奮シチュエーションすぎです///♡ 
自分からおねだりする間もなく、 絶え間なく責められるのも新鮮で�
��た...///♡ 
おしゃべりな私のお話を楽しそうに聞いてくれて、ノリのいい相槌と質問がすごく嬉しかったです♡


いつも色んなお兄さんにたくさん呼んでいただいてとっても嬉しいです(っ⸝⸝>⤚あのは幸せものですね、ありがたすぎます〜♡♡♡
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ