「心愛 シルク」詳細情報

名 前:心愛 シルク(22)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

本日はお休みです

心愛 シルクのブログ

2024年9月1日

初めまして🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


こちらのページをご覧くださりありがとうございます‪🫶🏻️☁️🤍
9月2日(月)から新しく BLENDA 奈良さんでお世話になります

『 心愛 シルク 』 と申します👼🏻🤍‎


お愛できる王子様と濃密で、、しかしどこか心地好い

そんなひとときを過ごせたらと思います🫧🤍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

早速ですが私について綴らせてください✍🏻📜‎🤍
部活動では男子の部活のマネージャーをしていました!
まさか大事な大会で部員と悔し涙を流した帰りにライバル校の男の子と何度も何度も青●していたなんて口が裂けても言えません�
��🤭💭

常にえっちなことと共に過ごしてきた私ですので
これから心愛シルクとして王子様と深く、濃密に愛し合える日々が楽しみで仕方がありません‪🫶🏻️😖💓

私と過ごすひとときを言葉で現すなら"貴方様色の空間"だと思います🤍🏹 

目の前の貴方様の好きなものを私も一緒に好きになりたい…!好きなことを一緒にシたい…!大事な貴方様のお身体や心を私も大事にしたい…!
 これからお愛する王子様は私をどのようないやらしい色で染めてくれるのでしょうか🪄🫧💕



思いの丈を綴っていたらいつのまにかとても長�
�文章になってしまいましたね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝


ではまた🪽


Silk.🦢
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ