「満天の笑顔❤あきえ様」詳細情報

名 前:満天の笑顔❤あきえ様(39)

店 名:こまっちゃうな奈良-Komacchauna Nara-【デリバリーヘルス】

要TEL確認

満天の笑顔❤あきえ様のブログ

2024年9月12日

本日出勤しています&お礼♪

残暑厳しい毎日…(>_<")

体調管理が難しいですね(T∀T)

10日のお礼♪

I様
いつも私を脅かせてくれるI様♪
なんとなんと…6時間半もの時間を全部お買上いただいて1日デートプラン( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪

しみじみと…私ってデートっていつ以来だったっけ?って振り返ってしまいました(笑) 明日香村の美しい棚田が見える長閑な道をI様の車で走り、ここからの景色が一番好きなんだよって教えてくれましたね(^-^)♪前から気になっていた場所に連れてってもらって、びっくりするくらいお洒落なお店でランチをして…本当に夢のような時間はあっという間に過ぎてしまいました!

I様 いつもありがとう♪これからもI様に可愛がってもらえるように頑張ります(。・д・)ノ
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ