「不思議 あの」詳細情報

名 前:不思議 あの(21)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

本日はお休みです

不思議 あののブログ

2024年9月3日

初めての...///♡

本日、あの出勤です( *˙︶˙*)و♡  今からの時間まだ空きの枠ございますᕱ⑅︎ᕱ"
とっても恥ずかしいんですけど............///  今日、初めて潮を吹くことを体が覚えちゃいました///♡♡♡
気持ちよすぎて、本当に訳が分からなくて ???吐きそう??(←???)おしっこでちゃいそう.....???(大混乱) になってなんですけど 1番激しくイった時にちょろちょろ...って.......///今絶対イかせるバイブとか使われちゃったら...../// ほんとにやばいかもです♡♡♡
そして!なんと、今日あのは焼きたての手作りクッキーを持ってます🫖.*・゚ 
あのの事を食べたあとは(///)あの特製紅茶クッキーを召し上がれ(♡>艸
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ