「潮吹き要注意◆しずく」詳細情報

名 前:潮吹き要注意◆しずく(24)

店 名:KAIJI カイジ【デリバリーヘルス】

17:00〜01:30

潮吹き要注意◆しずくのブログ

2024年9月17日

奥まで咥えさせて💌ྀི

鹿鳴館に70分
お誘いありがとうございます💌

歳が近いお兄さんですごい緊張してて
しずくから話しかけたら少しずつ
緊張も解けてきて仲良くなれたね❤️

お風呂に行って体を洗ってあげたら
丁寧に洗ってくれてありがとうって
言ってくれて嬉しかった😍

ベットに行ってお兄さんからチューしたり
乳首舐めたり激しく手マンしてくれて
ビチャビチャになっちゃった💘

しずくもお兄さんのを喉の奥まで咥えたり
裏筋舐めたらエロいって言ってくれて
最後は一緒に気持ちよくなったよ❣️

帰る頃には冗談言い合って笑ったり
すごい喋ってくれて嬉しかった😘

shizuku💌
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ