「なの◆現役AV女優」詳細情報

名 前:なの◆現役AV女優(22)

店 名:LIBRETTO SELECTION〜100人に1人の逸材〜 【デリヘル/高級デリヘル】

要TEL確認

なの◆現役AV女優のブログ

2024年6月22日

トリセツ🤍

今日もたくさんのお誘い

ありがとうございました(,,>᎑<,,)💓


今日もめっちゃ楽しかったなぁ…🥹

余韻💭



今日ね、

おにいさんとお話してたり

イチャイチャしてて

気づいたことがあったので


トリセツがてら

書き留めておきます✏️





🤍乳首もおま〇こも
優しく舐められるのがすき❣️

良くも悪くも敏感なので
強く触られたり吸われると
痛くなっちゃいます😢


🤍指入れられるのもすき❣️

だけどおま〇こがキツいみたいで
指2本は入りません…😢


🤍気持ちいいときに恥ずかしくて
イクって言えないです🥹笑

でも責められると気持ちいいんです…


🤍かわいいね〜って褒められると
とっても嬉しくなるし頑張っちゃう💪


🤍おしゃべりです❣️とても❣️笑
仲良くしてくれると嬉しいな🥺
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ