「金郷さえこ」詳細情報

名 前:金郷さえこ(32)

店 名:大和ナデシコ人妻M性感【デリバリーヘルス】

要TEL確認

金郷さえこのブログ

2024年9月21日

ぺろぺろします♪(・ᴗ・ )





こないだ飲み帰りに来てくれたお兄さんナラモリアイコン


ねっとり痴女好きの超ド変態さんでしたナラモリアイコン




飲んだ帰りだからと歯磨きしてシャワーもして待っててくれて
エチケット気にしてくれるのすごい嬉しかったですナラモリアイコン



お顔舐めていいって言ってくれてたのでそれでは遠慮なく…と
せっかく洗ったお顔をさえこの唾液でベチャベチャにしたのに
めっちゃ喜んでて変態過ぎた…ナラモリアイコン




変態さんなのは顔舐め好きだけじゃなかったナラモリアイコン

あなるプレイも好きでペニバンで遊ぶの好きなんだってナラモリアイコン




さえこはペニバン無いので指を使って擬似ペニバンナラモリアイコン

正常位の姿勢であなるをおかしまくりナラモリアイコン




乳首も甘噛みしたり、
顔面騎乗でお顔をぐりぐりしたり…

痴女に弄ばれて喜ぶお兄さんがド変態すぎてさえこも興奮しましたナラモリアイコン




終わったあとに、、

そういえば奈良でお酒飲んでくる人めっちゃ珍しいなって思ったら

たまたま飲めるとこもありラブホもあるというめっちゃ良い立地にお住まいのお方でしたナラモリアイコン



お酒飲んでテンション上がったらえっちなことしたくなるよねーナラモリアイコン



また気軽に遊びに来て欲しいなっナラモリアイコン




金郷さえこ
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ