「看板候補◆せいら」詳細情報

名 前:看板候補◆せいら(24)

店 名:Club Anela アネラ 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

看板候補◆せいらのブログ

2024年4月16日

せいらだよ👼🏻︎💕︎


昨日のお礼書いたよ💗

ヴィラに60分
お誘いありがとうございました👼🏻︎💕︎

いつも呼んでくれて本当に嬉しい🥰
少しの間会えないって言ってたから
びっくりしたけど久しぶりに会えて
テンション上がったよー!︎💕︎

昨日ももお風呂でゆっくりしてから
ベットでお兄さんに沢山イかされちゃって
最後は一緒に気持ちよくなれたね😘
30分延長もしてくれて
長い時間一緒に過ごせて幸せでした😌

体に気をつけてね!
また、会えるの楽しみにしてます🫶🏻💕︎︎

-------------✄----------------

お仕事終わりに
せいらでスッキリしませんか?💛

お兄さんとイチャイチャしたり
いっぱいチューしたり
カップルみたいな時間を過ごしたいな︎💕︎

せいらと遊ぼ♡



Seira👼🏻︎💕︎
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ