「わかな【清楚若奥様】」詳細情報

名 前:わかな【清楚若奥様】(29)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

本日は終了です

わかな【清楚若奥様】のブログ

2024年6月14日

お礼🧡


🍀バンキッシュのお兄様🍀
お誘いありがとうございました❤️
会った瞬間から私のM男さんセンサーが
反応してたけど実際もドMさんで責めがい
があって焦らしに焦らしちゃった😘
今までの人生で1番気持ちよかった!
って壮大すぎる感想ももらえて
めちゃくちゃ嬉しかったです😍❤️
またお時間合えば虐められに来てください❣
ありがとうございました🥰


🍀セリーヌ本指名様🍀
お誘いありがとうございました❤️
今日も忙しいお仕事の合間に来てくれて
嬉しかったけどあの後お仕事大丈夫でしたか🥺?
めちゃくちゃお疲れやったから少しでも
気持ちよくなって癒やされてほしくて
前回よりも情熱的な責め方したのん
喜んでもらえて良かったです(´,,•ω•,,)❤️
次は終わったあとのチョメチョメtime
めいいっぱい楽しみましょうね❤️❤️
ありがとうございました🥰




──────•❥❥❥•──────


今日も1日ありがとうございました😍


明日11時〜17時でいつもより
かなり短いですが出勤します(✨~✨)


日曜日も一応出勤する可能性は
あるんですが未確定な部分があって
明日の夜には決まると思うので出勤なれば
お誘いいただけると嬉しいです(*´³`*)💕


では👋🏻🩷


23
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ