「あすか」詳細情報

名 前:あすか(32)

店 名:大和ナデシコ〜人妻〜【人妻デリヘル】

要TEL確認

あすかのブログ

2024年7月9日

8日13時台❤️香芝フラワーのおにいさん❤️

初めてのお誘い、ありがとうございました😊❣️

会った時から優しいオーラメラメラ出てたからイチャイチャもそういう感じかと思いきや、意外や意外🤭❤️❤️
おにいさんのSっ気のギャップに燃えちゃいました(*´༥`*)ナラモリアイコンナラモリアイコン
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう〜(/ω\*)ナラモリアイコンナラモリアイコンナラモリアイコン

感謝祭の日に早退してくれる先輩の話、可愛くて面白かったです🤣💕
そしてめちゃくちゃありがたい🙏ナラモリアイコン
またおにいさんも、感謝祭の日とかタイミングあったら誘ってくださいね🤭❤️

おやつも選んでくれて嬉しかったです(*´▽`人)ナラモリアイコン
お休みの日に遊びに来ていただき、楽しい時間をありがとうございました〜☺️💕💕💕
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ