「枢木 ののあ」詳細情報

名 前:枢木 ののあ(25)

店 名:出張メンズエステ ロマンスSPA 奈良【性感マッサージ】

13:00〜02:00
193分待ち

枢木 ののあのブログ

2024年6月5日

外でお仕事しているお兄さん方👷🏼‍♂️


今日は、特に日差しがきつくて
とっっっても暑いですね(´;Д;`)

現場、運送など
外でお仕事しているお兄さん方!
こんな暑い中、お仕事がんばってはって
本当にお疲れ様です♡

現場のお兄さんがいるから
素敵な建物ができあがるんだよね

運送に携わるお兄さんがいてくれるから
荷物が無事に届くんだよね

あと、金属加工とか機械を扱う工場とか
熱気がすごいのかな?
暑い中、頑張ってるお兄さん素敵です✨


いま人手不足の業界が多いと聞くこともあるし
高いところにのぼったり、運転したり、機械を扱ったりと
危険が伴うお仕事だから、頑張ってるお兄さん
みなさん本当にすごいです✨✨


お兄さんが毎日、元気でいれますように🌼
熱中症に気をつけてください🥺

あまりにも暑いから、心配になっちゃって🤍
1
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ