「調教してね◆ななみ」詳細情報

名 前:調教してね◆ななみ(26)

店 名:Club Anela アネラ【デリバリーヘルス】

15:00〜03:00
待機中

調教してね◆ななみのブログ

2024年5月18日

お友達と一緒に🍀.*

G2に70分
お誘いありがとうございました🍀

友達と一緒に来てくれて
めっちゃ可愛い!って喜んでくれて
嬉しかった❣️

お兄さんの趣味の話を聞いたり
自己紹介し合ってすぐ仲良くなれたよ💞

お風呂に行ってベットに移動して
ななみからチューしたら可愛いって
ヨシヨシしてくれたよ😍

乳首舐めたり激しい手マンしてくれて
ビチャビチャになっちゃった🙈💕

ななみもお兄さんのを咥えたり
玉舐めたりしてゾクゾクするけど
気持ちいいって感じてくれたよ😘

最後は一緒に気持ちよくなったね💘

nanami🍀
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ