「ちづる」詳細情報

名 前:ちづる(37)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

要TEL確認

ちづるのブログ

2024年5月30日

木曜日のありがと〜(*´`)

高田で初めまして様✨
若すぎ‼️ピチピチやぁん⭐
年上がイイて私で良かった??
気さくに話してくれたから楽しかった😆
2回目無理やって、ごめんね(>_<)
仕事が変則的で大変やけど頑張ってね👍

橿原GRで初めまして様✨
急な予定変更のおかげ?で出会えたのね🥰
電マでイカされまくった😆
イチャイチャモード全開でスッキリできたね✨♥️
彼女さんは大事にしてあげてね‼️
たまの息抜きに会いに来てくれたら
喜びます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
また会えるの待ってるねん🩷

高田aiで初めまして様✨
人見知りさんかと思ったら
お話して真面目なんだなと(▭-▭)✨
まさかの大胆なカミングアウトにびっくり❗
でも自分の信じた道を貫いて欲しいな🥺
私は応援してます😊

今週は明日で終わります🎶
次はまだ未定です!
22
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ