「せり@人気No1」詳細情報

名 前:せり@人気No1(44)

店 名:大和ナデシコ五十路【人妻デリヘル】

16:00〜00:00

せり@人気No1のブログ

2022年2月15日

脳内ホルモン✨💕

上手い前戯は、
~前に安心感・幸福感を与え、
リラックスさせ、恐怖を軽減させます♡♡

安心感を与え、
受け身側の脳を支配するのが、
脳内ホルモンの「オキシトシン」です♡( ´∀` )

☆オキシトシンが出ると他にも☆
・落ち着く
・不安の軽減
・治癒の促進
・信頼感
・リラックス
・鎮静化
・血圧低下
・抗炎症
・愛着を感じさせる

だから、
オキシトシンを大量に分泌させる愛撫は、
本当に上手い愛撫だと感じさせるんです。( *´艸)

赤ちゃんを優しく撫でるように、
安心と安らぎを与える愛撫は、
愛撫に特化したC線維を賦活し、
その結果、オキシトシンを大量に分泌させます。♡♡♡


C繊維とは脳神経の
感覚性のC線維は痛み感覚、痒み感覚、快感を起こすような(sensual)触感覚、温感覚を伝えている。
と言う意味です。…♪♪♪

脳内ホルモンのオキシトシンが出るって素晴らしいことですね。
前戯が上手いと相手からオキシトシンがでて
癒しホルモンともよばれてます。
ぜひ私たちや意中の方に優しくしてあげてくださいね。お互いがお互いをいたわりあうっていいことですよね。🤗🍀♥️
せりもまだまだ勉強します。よろしく😊💐
ブログ画像




5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ