「【新人エロ美】みれい」詳細情報

名 前:【新人エロ美】みれい(28)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

14日は要TEL確認

【新人エロ美】みれいのブログ

2024年10月11日

💌初めましてのトップバッターさん💌




💌初めましてのトップバッターさん💌




記念すべき1番手のお兄様👍🏻⭐️

指名までしてくれてありがとうね🐬𓈒𓂂𓏸


最初で最後にしか付けれない名前(笑)

これからはトップバッターさんです🤍ꔛ‬


ピロトークでも色んなおしゃべり出来て

楽しかったし優しい人で安心( ; ; )

素敵な1番で迎えれましたありがとう🫰🏻💗



最後に名前覚えとくからもう1回教えてって

嬉しすぎたよ~‪🙈💕💭

次もし来てくれた時はちゃんと覚えててね🥹


プレイでも無事フィニッシュして

よかったありがとうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


また機会があればよろしくお願い致します🌷𓈒𓏸



🧸みれい🧸


19
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ