「入店3日目☆える」詳細情報

名 前:入店3日目☆える(19)

店 名:Pinky eco ピンキーエコ【デリバリーヘルス】

要TEL確認

入店3日目☆えるのブログ

2024年9月8日

9月7日の記録!

♡Dキューブ305号室のご主人さまへ
某タレントさんに似てると
言っていただけてえるちゃんはハッピーです🫡
ベッドの上でもたっっくさん顔覗いて
いただけるから恥ずかしくて
濡れちゃったよー🫣🫣
可愛いあざらしのこと覚えておいてね!
それ見かけたらえるちゃんのこと思い出してね💕


♡レクシー301号室のご主人さまへ
おっぱいのぺろべわろ最高だったー!
そのせいか、 おち♡ぽ奥まで咥えちゃったよ💕💕
たまには激しいのもいいよね!幸せでした♪
最後のお風呂は温泉みたいな温度で気持ちいい🥴
一生使える豆知識?をありがとうね!
これでえるちゃんの生活が豊かになります!!
ありがとう!


♡高田ランドランド305号室のご主人さまへ
ソファーでえっちなプレイたくさんしたね💕
脚を思いっきり開いたら
たくさん眺めて舐めていただけて
えるちゃんは幸せ者です💕💕
ホテルにいっぱい座るところあって気に入った笑
次はお風呂にあった椅子で擬似サウナしたいよー!


♡イフ212の号室のご主人さまへ
ホテルに鏡たくさんあってめちゃくちゃえっちだったね💕💕
普段見れないようなところが見えて興奮した!
おま♡こもおち♡ぽもぬるぬるで最高だったよー!
タバコ吸ってる素の感じがいいね👍
素敵な出会いをありがとうございました✨
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ