「音妃 セイラ」詳細情報

名 前:音妃 セイラ(20)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

本日はお休みです

音妃 セイラのブログ

2024年6月24日

💖お礼日記読んでね💖

今日も1日セイラと遊んでくれてありがとう🥰
🔞現場のお兄様🔞セイラの事沢山いじめてくれてありがとう🫣気持ちよくて内緒で何回もイッちゃった…///お兄様も満足してくれた??🤫💖次も首〇めながら沢山いじめて欲しい…///明日仕事場遠いけど事故ないように気をつけて行ってね😭また会える日楽しみにしてるね!!本当にありがとう💖
🔞紳士なお兄様🔞短い時間で沢山潮吹かせてくれてありがとう…///耳舐められながらいじめられるのほんとやばかった😳セイラもいじめたくなって、お兄様がイきそうって言って止めてくるのなんか興奮しちゃった…///あと、バスタオル渡してくれたり沢山気遣いしてくれてありがとう😭💖また会い
たいです、セイラのこと覚えててね🥰
🔞女性から大人気なお兄様🔞今日は用事終わりにセイラと遊んでくれてありがとう🥰舐めて欲しい所、口まで持って来てって言われた時ほんと恥ずかし過ぎてドキドキやばかった…///リードしてくれるお兄様ほんと大好き💖異性のお話もしたけど、何が良くて何がダメなのか考えてもほんとよく分かんないよね、、💦でも、人生楽しい選択だけ選んでいこう😂また会えたら嬉しいです…///まってるね💖

明日も14:30~23:00でお待ちしております🎶
セイラより
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ