「モカ◆濃厚過激ギャル」詳細情報

名 前:モカ◆濃厚過激ギャル(18)

店 名:LIBRETTO SELECTION〜100人に1人の逸材〜 【デリヘル/高級デリヘル】

15:00〜01:00
358分待ち

モカ◆濃厚過激ギャルのブログ

2024年6月28日

💗昨日のモカさん応援隊員様へ💗









120分コースでご指名くださった

本指名様💗



まさか本当にまた指名くれるなんて

思ってもみなかったので

ホンマに心から嬉しかったよ𐔌՞⸝⸝› ‹⸝⸝ ՞𐦯💗



『 本気で落とすわ 』

なんて男らしいこと言っちゃって

ギャップに萌えるひと時でした(՞ ⸝⸝⸝..՞)💗



ちなみに帰宅してから

マーベリック見ながら寝落ちしたよꉂꉂ( ˊᵕˋ )笑



何回みても変わらずイケメンだった‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪💗



またね(´▽`)ノ💗









120分コースでご指名くださった

初めまして様💗



『 たまにはゆっくりして 』

ってのんびり時間を提供してくれた

その心遣い、嬉しかったよ(;;)💗



大人の余裕と包容力の

塊みたいなお兄様でしたね꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱💗



飲み屋のお姉さんは

無事お持ち帰り出来たのか

気になるところではあります(⊙⊙)💗



次はシルバーカラーの髪色で

お会い出来るのを楽しみにしてるね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💗



またね(´▽`)ノ💗









90分コースでご指名くださった

初めまして様💗



お会いしてからのコースのご変更

ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)💗



実はモカさんも肌が弱くて

よく悩んでた頃を思い出して

力になりたいなと感じたひと時でした( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💗



一見、人見知り参加と思いきや

たまたま耳にした共通の話題で

一気に仲良くなれた気がして

嬉しかったよ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱💗



モカさんの大好きな

サントリーの天然水もありがとう

美味しくいただきましたჱ̒^. ̫ .^💗



またね(´▽`)ノ💗











90分コースでご指名くださった

初めまして様💗



コースのご変更含め

大阪からのお誘い

ありがとうございます(*´˘`*)💗



昨日もお問い合わせくれてたのに

時間的に行けなかったので

再度トライしてくれて嬉しかったよ(՞ ⸝⸝⸝..՞)💗



映画のネタバレ!

しっかり聞いてしまったけど

来月は絶対に服部平次を拝んできます‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎💗



遠いところからお呼び出しありがとう💗



またね(´▽`)ノ💗









モカ
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ