「まりか」詳細情報

名 前:まりか(37)

店 名:大和ナデシコ〜人妻〜【人妻デリヘル】

要TEL確認

まりかのブログ

2024年6月8日

昨日のありがとっと次回✨️😍

最近ジメジメと湿度が高くなってきて
いやぁーな季節になってきたナラモリアイコン
昨日はありがとうございましたナラモリアイコン

事前予約のお兄様ナラモリアイコン
まりかの都合でお待たせしてたのに
優しく迎えてくれてあんがとぉナラモリアイコン
色んなお話出来て時間経つの早かったァナラモリアイコン
これから忙しくなるとの事で
ご無理せず11月頃に元気なお顔と
昨日よりもっと元気な息子くん見れるの
楽しみにしてるねナラモリアイコンナラモリアイコン

郡山のお兄様ナラモリアイコン
怖い感じかなと思ったけど
お話してたら優しかったァナラモリアイコン
晩ご飯無事に買って帰れたかなぁナラモリアイコン
またお時間合えばお願いしまぁすナラモリアイコン

香芝のお兄様ナラモリアイコン
会った瞬間からエロエロモードナラモリアイコン
ちゃっかりまりかも昇天させてもらってナラモリアイコン
色んなお話出来てまったりベッドで
癒しの時間でしたナラモリアイコン
あんがとぉでしたっナラモリアイコン

短い時間の中見つけてくれて
お時間作ってくれてありがとうでしたナラモリアイコンナラモリアイコン

次回は
11日(火)19:30~
14日(金)19:30~
もう1日どっかで出勤出来ればいいなぁと
思っておりますナラモリアイコン
今月もよろしくお願いしまぁすナラモリアイコン



1
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ