「絶対服従◆あおい 」詳細情報

名 前:絶対服従◆あおい (21)

店 名:Club Anela アネラ 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

絶対服従◆あおい のブログ

2023年10月7日

たくさんのお兄さんと🐥.*˚

セリーヌに70分
お誘いしてくれたお兄さんありがとう🐥

優しいけどドSなお兄さんで
あおいの乳首舐められながら手マンされて
電マも当てられて何回もイかされて
イかされながら言葉責めもされちゃった…///

お兄さんにも責めて最後は2人で
69して何回もお互いイっちゃったね💙

またたくさん責めてほしいな٩(ˊᗜˋ*)و

✄----------キリトリ----------✄

フラワースタイルに90分
お誘いしてくれたお兄さんありがとう🐥

最初にお兄さんの乳首舐めてから
手コキをして気持ちいいわって言ってくれて
その後フェラしてすぐイってくれたよ💙

あおいもたくさん責められて
一緒に気持ちよくなったね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

またお兄さんと気持ちよくなりたいな🤤

Aoi🐥
7
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ