名 前:猛プッシュ★とわ(25)

店 名:Club Reine クラブレーヌ【デリバリーヘルス】

8日は要TEL確認

猛プッシュ★とわのブログ

2023年6月8日

イキます。

この前遊んでくださったお礼
上げたと思ってたけど
勘違いでした、、😭

遅くなってすみません🥲




スタンドアップ 90分210号室のK様

まったりやからってわざわざ大阪から
お話しに来る為だけにほんとにありがとねー😭💗
そういう気持ちほんとに嬉しいし
K君には感謝だらけ...🥺

いつも何気ないこと話して
お互いの近況報告しあって
ほんとにいつも素で話せる🥰

身体のこととか色々心配してくれて
こんなに優しくされちゃっていいの?って
毎回思うわ🥲❣️

ラーメンの話で盛り上がったから
めちゃくちゃ食べたくなったーー😂( 笑 )

いつもありがとうねっ🥳






エソール 70分 306号室のお兄様

会ったことない...??って言われて
びっくりしたよ!😂
基本1回でも会ったら私覚えてるけど
全然思い出せなくて結局人違いで安心したw

お話好きなお兄さんで
めちゃくちゃ話したね👍🏽
楽しかったよ✨

いきにくいって言ってたから
プレッシャーだったけど
最後は私の得意なローションフェラで
フィニッシュできてよかった🍌❤️

最後バタバタしてしまってごめんね💭

ありがとうございました🙏🏽





本日久しぶりの出勤なので
よかったらお誘い待ってますねん✨

雨降ってるのでお気を付けて
お越しくださいませ🙇‍♀️🩷
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ