「紫月愛華/あいか」詳細情報

名 前:紫月愛華/あいか(22)

店 名:プロフィール【デリヘル/高級デリヘル】

本日は終了です

紫月愛華/あいかのブログ

2024年5月20日

💌感度抜群♡

.
.
.
おはようございます🥰
あいか出勤❣️
.
.
お酒好きな私ですが
特に好きなのは
ビール、ウイスキー、梅酒、ジン、日本酒🥰
最近 日本酒ご無沙汰だったので
昨晩は買い溜めしてる馬刺しと共に🫶
家の照明があかんから
色合い良く見えないけど🥲
赤身、たてがみ、ふたえご(バラ肉)
美味しすぎました🤤❤️
馬刺しは菅乃屋というお店からのお取り寄せです😋
もう 馬刺しはここのお店! って決めてるの♪
.
.
.
今日もどエロなあいかと
濃厚えっちシよ?🔞💕
.
.
えっちなお誘い待ってます😉
.
.
.
【土曜日のホテルエコーでのお兄さん】
遊んでいただきありがとうございました😊
.
おとなしそうなお兄さん、
でもベッド上ではたくさん感じてくださって🤭
たくさん🍌🍼ありがとうございました♪
.
2回戦目盛り上がってきたところでお時間なっちゃったけど
次もしお会い出来たらまた続きがシたいなぁ🫣💕
.
お見送りの時 車かっちょいいなぁ〜🙈💕と眺めてました🤤
あいかもエア○○組もうかな(笑)
.
次はご指名待ってます😉
.
.
.
あいか🌹
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ