「NH☆れな」詳細情報

名 前:NH☆れな(20)

店 名:Pinky eco ピンキーエコ【デリバリーヘルス】

15:00〜03:00

NH☆れなのブログ

2024年9月18日

ホテルイフエコ208号室のお兄さん!

今日はれなとお遊びしてくれてありがとう🥺


ノリ良さげなお兄さんで楽しかったよ!
NH初めてでめっちゃ興味深々だったよね笑


色々聞いて頭パンクしそうになってるお兄さん見てて面白かったꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
そりゃ頭ん中こんがらがるよね笑


えちも楽しんでもらえたみたいで良かった❣️


お尻めっちゃ締まってて気持ちよかったて言って貰えて良かったよ〜🥰
逆もしようとしてたけど時間足んなくて残念だったね💦


次からはもっと長い時間で呼ぶねって言ってくれてありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


またお兄さんとお遊びできるの楽しみにしてるね👍🏻 ̖́-︎
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ