「せり@人気No1」詳細情報

名 前:せり@人気No1(44)

店 名:大和ナデシコ五十路【人妻デリヘル】

10:00〜22:00

せり@人気No1のブログ

2024年5月21日

おはようございます🍀

昨日
ありがとう
ございました💌


香芝〜仲良しさま
早速お誘いしていただいて嬉しいありがとうございました。穏やかでムードメーカー的なお兄さん。一緒にいてて癒されます。話の波長が合うみたいだなぁ帰り眠たそうだったけど大丈夫だったですか?お仕事応援してますまた楽しみに待ってます💌 
香芝自宅〜お兄さま
たくさんお店ある中選んでくれてありがとう。九州男児風のお兄さん、実際は、、。とってもフレンドリーで見た目とのギャップが良いです…。お部屋スッキリしていてすごいな!ニュース見て意見したりお兄さんの職業柄大変だけど身につく良さもあって参考になりました。また機会あったらよろしくです💌
市内〜お兄さま
お誘いありがとうございました。たくさんお店ある中選んでくれてありがとう。なかなか遊ぶ機会ないよと貴重な日、時間感謝です。〜時計素敵だなぁ。また気分乗ってきたらまた遊んでくださいね💌

皆様ありがとうございました💌またの再会心待ちにしています。☺️💌



今日はお休みいただき明日からよろしくお願いします🙂💖❤️
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ