「不思議 あの」詳細情報

名 前:不思議 あの(21)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

本日はお休みです

不思議 あののブログ

2024年8月29日

(ほぼ!笑)完売御礼૮ > ~ < ა♡

香芝ローラ1のMさん 
サービスがいいと大満足して頂けたようで私もとっても嬉しかったです〜♡ あのが来てくれて大当たりだと言って貰えてそれもとっても嬉しかったです♡なんだか、ゲームをクリアしたみたいな楽しさがありましたね笑 お会いできて良かったですー!!!( *´꒳`*) 
大和小泉自宅のTさん
昨日日記に書いたこと...///こんな言い方、欲求不満だったみたいで恥ずかしいんですけど、いっぱい満足させて貰っちゃ�
��ました〜///♡♡懐かしのインターネットや東方や少年漫画のヲタトークができてとっても楽しかったです!
今日は眠くなっちゃってお礼日記少し短くてごめんなさい〜ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡおやすみなさい、良い夢を💭
明日も素敵なお兄さんとの出会いを楽しみにしています♡
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ