「とあ@業界未経験」詳細情報

名 前:とあ@業界未経験(26)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

要TEL確認

とあ@業界未経験のブログ

2023年11月19日

今日もありがとうございました♪

こんばんは、とあですナラモリアイコン
昨日はお優しい方々にお会いできて嬉しかったですナラモリアイコン

朝イチ、鹿鳴館でお誘いいただいたHさんナラモリアイコン
お顔見てすぐ分かるほどの優しさ…ナラモリアイコン
とあにもたくさん優しくしてくださってありがとうございましたナラモリアイコン
2回もイッちゃいましたねナラモリアイコン
次は3回目指しましょっ♪
奈良の素敵な場所もたくさん教えてもらえてすごく嬉しかったです〜ナラモリアイコン
昨日は楽しい休日になりましたかね…?
なってるといいなぁナラモリアイコン



お昼頃にパネル指名でお誘いいただいた、Tさん🌷
推しの子()の代打でしたが気持ち良くなってもらえてよかったですナラモリアイコン
背中にまさかの跡が付いてて面白すぎましたナラモリアイコン
とあのツルツルも気に入ってくださってよかったですナラモリアイコン
あんな美味しいもの食べた!みたいな満足そうな顔されたらとあもキュンキュンしちゃいますよナラモリアイコン
たくさんいちゃいちゃしたり、お話ししたり…初めてとは思えないくらい楽しい時間をありがとうございましたナラモリアイコン



お昼過ぎに本指名してくださった、研究科さん🌻
とあの初めての本指名さんです
またお誘いいただなると思ってなかったので、またお会いできて嬉しかったですナラモリアイコン
カボチャのアートとか、折り紙とか凄すぎて…もっともっと見たかったですナラモリアイコン
また次お会いできたら、たーーくさんまた見せてくださいね!楽しみにしてますナラモリアイコン
そして、とあの弱いとこもう攻略されてていっぱい気持ち良くなっちゃいました…次は、とあが気持ち良くさせたいなぁっナラモリアイコン



昨日は雪が降り始めた地域方きてくださってる方もいたのですが、雨も風も強くて雪も降ってるところもあるのにとあに会いにきてくださってありがとうございましたナラモリアイコン

次回、12/2予定(まだ未定ですが…)してます!本職の都合でどうなるか分かりませんが、たくさんの方とお会いできますように…ナラモリアイコン
1
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ