「夢追 ねむ」詳細情報

名 前:夢追 ねむ(18)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

本日はお休みです

夢追 ねむのブログ

2024年9月9日

こんばんは🌟

こんばんは🌙本日出勤してます🌟

この前お友達とカワウソカフェに行ってきました🦡カワウソと触れ合うの初めてだったので、懐いてくれるか心配してたけどめっちゃ懐いて甘えてくれてとっても癒されました😌💭可愛すぎて毎日通いたくなっちゃいました🥺皆さんもぜひ行ってみてください🦡♡

1番手の90分のK様♡事前予約していただいてありがとうございました!事前のご予約とっても嬉しいです😌ずっと可愛いって言ってもらえたり、舐めるの上手くて気持ちいいよとか褒めてもらえて俺こんなんなったの久々って言われて照れちゃいました(^^)色々終わってから2人でまったりしながらK様の初恋の話も聞かせて貰ったのですが、後悔しないよ�
�に生きないとなあって思えました🥺色んなお話できて楽しかったです!ありがとうございました♡
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ