「心愛 シルク」詳細情報

名 前:心愛 シルク(22)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

本日はお休みです

心愛 シルクのブログ

2024年9月15日

イチャイチャするだけですか?

‎🤍🫧明日 15:00~23:00です🫧🤍

こんにちは‎🤍
心愛シルクです🦢‎
 
本日お休みだったのでお部屋の掃除をしました🧹✨

季節外れすぎるお洋服などは全てダンボールに入れて実家に送っちゃえ作戦📦🚚


かなりスッキリして気分がとてもいいです🫧🤍



先日お誘いくださった王子様が素敵なパジャマをお持ちくださり

可愛いルームウェアを後日ネットサーフィンしました🐑🌙‎🤍


上のお洋服(?)は部屋着にしておうち帰ってきたときに待っていたら




とびっきりアツい夜にしてくれますか?👉🏻👈🏻︎💘



私はきっとイチャイチャの中でもエロさは抜かりなくあって欲しいタイプらしいです🫂‎🤍


求め合うえ♥ちって素敵ですよね🫧🤍



ではまた🪽

👼🏻.。oO (王子様 お誘いありがとうございます🫶🏻💗)🎶



\ 新しくLINEができました  /


https://lin.ee/x2DLLctj


お友達追加方法  3選🗣︎💭
① 上のQRコードをスクリーンショット→QRコードリーダーから読み取り(LINEアプリ内にコードリーダー有🪄︎︎◎)

② LINE ID検索で【@311dfkqs】と検索🔎
③上記URLから検索🔎

どなたでも気軽に追加してね➰🤍


Silk.🦢
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ