「紫月愛華/あいか」詳細情報

名 前:紫月愛華/あいか(22)

店 名:プロフィール【デリヘル/高級デリヘル】

08:30〜17:00

紫月愛華/あいかのブログ

2024年9月20日

🌹出勤&お礼

.
.
.
おはようございます😊
あいか出勤❣️
.
.
一昨日の午前の時点では、昨日出勤するつもりだったのに
午後に 天気予報が晴れ予報に変わった途端にスタッフに
「明日休みます!」
を 堂々宣言しちゃうという🫠
.
.
新調した大人のおもちゃ🔞
雨の日は使えないので
10月から定職就いちゃうし今のうちに! と
ついつい 晴れ予報になると休みにしちゃいます😂
.
.
もちろん事前予約入ってたら
キャンセルすることは致しませんので
事前予約、おすすめです🤗
.
.
.
今日もどエロなあいかと
濃厚えっちシよ?🔞💕
.
.
えっちなお誘い待ってます😉
.
.
.
┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈
💌リピ様 Sくん...
120分コースで、高田LANDLANDでのご予約ありがとう😊
.
「今月はあいかちゃんに全給料を捧げる!」
って 9月初めに宣言してくれたの
正直なとこ半信半疑で受け取ってたんやけど
ほんまに毎週予約してくれてて感激🥺🧡
あいかより年下やのに
あいかにいっぱい時間とお金使ってくれてほんまありがとうね🥺💛
.
お風呂の時からプレイ中まで
あいかのこと気遣ってくれるいろんなシーンで
いつもうるうるしちゃってるのはここだけの内緒🤫
Sくんほんま優しいよね🥺✨
.
1回戦でたーっくさん🍌🍼搾り取ったのに
すーぐ大きくしちゃって〜😏😏😏
しかも2回戦でも大量放出やったね😏😏😏
.
来週の水曜がもし晴れ予報になっても
Sくんのために水曜は絶対に出勤するね🫶
轢かれたり殺されたりしない限り🫠笑
.
また来週待ってるね😘
┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈
.
.
.
あいか🌹
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ