「向日葵 まふゆ」詳細情報

名 前:向日葵 まふゆ(22)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

本日はお休みです

向日葵 まふゆのブログ

2024年8月27日

ぐーてんもるげん


こんにちは🌻本日まふゆは19時から出勤ですよお·͜· ♡事前にお誘い頂けてまたまた嬉しいまふゆです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
8月も残す所1週間切っちゃいましたね(*´`)あと1回出勤出来るかどうかできたら出勤したいですが明日までには確定出せると思います♩¨̮またシフトの方チェックして貰えたら嬉しい限りです♡ ̖́-
そして今年がもう半年も無いことに驚きです…まふゆの時間軸では時間が経つのが早すぎて夏がもっと続けばいいのになあ…と切実に願っております(*´`)まふゆは寒がりさんなので夏が1番すき‪ෆ ̖́-‬
そんなまふゆさんは本日も2時までとなっておりますので貴重なお時間まふゆにくだ�
�いな⋆⸜♡⸝‍⋆お誘い ご予約 ラブコール お待ちしております⍤⃝♡







          向日葵 まふゆ


2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ