「夜空-yozora-」詳細情報

名 前:夜空-yozora-(25)

店 名:未熟な若奥【人妻デリヘル】

本日はお休みです

夜空-yozora-のブログ

2024年6月9日

出勤します💛

こんにちは🐶

4日に入店しました
よぞらです⭐️

ブログ上げるの遅くなりました😞

初日遊んでくださったお兄さん
今日スタートからご予約いただいているお兄さん
ありがとうございました☺️💛

実際お会いしたお兄さんに
明るくて愛嬌がいい、エロい、癒される!と
よく言っていただけます///🥹💕

もちもちの太ももとくびれがチャームポイントで
好きなオプションはローターです♡

舐め合いっこが好きです・・・㊙️♡


差し入れは
お水・お茶・R1だと嬉しいです♡
最近はじゃがりこのサラダにハマってます👈🏻

え⚪︎ちなこともお話しするのも聞くのも好きなので2人で秘密の思い出作りましょう♡♡


よぞらこと気になってくださったお兄さん
お誘いお待ちしています✨

素敵な出会いがありますように🫶🏻


よぞら
14
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ