「まりえ」詳細情報

名 前:まりえ(26)

店 名:大和ナデシコ〜人妻〜【人妻デリヘル】

要TEL確認

まりえのブログ

2024年9月25日

AURA1のチュー好きなお兄さん(*´︶`*)💖

今日も緊張しちゃって呼ぶか迷ったって言ってましたね(*´ω`*)✨

話してたら意外とずっと話しちゃって初めて会った感じしなかったですね(❁´ω`❁)✨

お風呂で泡作ってる時ずっと見ちゃってたね😳❤️

乳首が特に弱くてビクビクでしたね(o´艸`)❤️

チュー好きさんだったからいっぱいチューしちゃったね🙈❤️

チューしてる時に耳触ってたら、ゾクゾクしちゃって耳まで感じちゃってたね🙊❤️

フェラしてる時も緩急あって気持ち良かったって言って貰えて嬉しかったです( ˶>ᴗ<˶)💖

最後はチューしながらイッちゃいましたね(*´艸`)💕

いつもよりイクのだいぶ早かったみたいでびっくりしちゃってたね🤭❤️

こんなSな人初めて会ったって最後に言っちゃってましたね(*/ω\*)💓

また攻められに来るのお待ちしてますねぇ(*´︶`*)💖
1
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ