「れいな若奥」詳細情報

名 前:れいな若奥(32)

店 名:未熟な若奥【人妻デリヘル】

本日はお休みです

れいな若奥のブログ

2024年5月23日

お昼のお仕事の後の…エッチな時間(*´д`*)ドキドキ

こんばんは(#´ᗜ`#)ニコニコ

昨日、遊んでくれたお兄さま方🎶ロングでありがとうございました( *¯ ³¯*)♡ちゅ
お礼は…後日お書きします╰(*´︶`*)♡

そして、今日はお昼のお仕事の終わりに出勤します( *´꒳`* )♡
お昼は変態教師🎶夜は欲望とエロを抑えられない淫乱な奥さま(*´艸`)フフフッ♡

考えただけ…身体が疼いちゃうよ♡♡
長くて動きのいい舌を使って…あなたの身体を舐めちゃうよ♡♡
おちんチンにも優しくねっとり…サワサワしながら絡めちゃうよ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

あっ…♡♡でも、敏感だから舐めながらも感じちゃうよ(*´д`*)ドキドキ

お酒も好きだから飲みながらも良いね( *´꒳`* )♡

一緒に欲望のエロ授業しちゃお(ㅅ´꒳` )

今日は…サプライズな物も持参中だから!普段お疲れなどで元気が…って方にも元気になって貰えるものも持参してるよ(*ˊᗜˋ)
スペシャルなエロ🎶ご堪能ください( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

ご予約お待ちしてます( *´꒳`* )♡
14
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ