「かおる」詳細情報

名 前:かおる(54)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

要TEL確認

かおるのブログ

2024年9月1日

8月もありがとうございました🥰💕💕

こんにちは🥰
と…..
そろそろ…
こんばんは🤭🤭🤭

暑い盛りの夏が終わって、9月に入りましたね☺️💕💕

先月、お店に伺わせて頂いた期間、そして最終日にお誘い下さった皆様🥰💕💕

短い期間でしたが、お仕事やお休みのお時間を合わせて、お誘い下さって💕とっても素敵な時間をご一緒させて下さって💕
心のこもったお手土産の数々💕
そして、ナニヨリ貴重なお時間を私に使って下さって💕

本当に💕
本当に💕

ありがとうございました💕

皆様の温かい心遣いが、本当に身に染みて、とっても嬉しかったです☺️💕💕

改めて💕
ご一緒させて下さった皆様💕

本当にありがとうございました🥰💕

ご一緒させて下さったお時間の事💕

また、時々でも思い出して頂けたら、とっても嬉しいです🤭🤭🤭💕💕💕

私はネ💕
お一人お一人💕
記憶に刻んでいます🤭🤭💕💕

また、今月25日から数日…..奈良に寄せて頂くつもりですので、お時間のご都合が宜しければ、また仲良くして下さいね☺️💕💕💕

また、皆様と素敵な笑顔でお会い出来ますように🥰💕💕
7
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ