「☆かぐや☆7/8」詳細情報

名 前:☆かぐや☆7/8(32)

店 名:わけあり奥様 【人妻デリヘル】

本日はお休みです

☆かぐや☆7/8のブログ

2024年9月7日

☆💌❤初めての刺激的なお戯れ…♡☆

ブログ画像


ラストifで遊んでくれた兄やんありがとうございましたナラモリアイコン

ブログ見て愛に来てくれてありがとう❤
オプション多いから何が自分に出来るんだろう?って興味津々で可愛い♥️
前立腺素質あるよーーー!!!
️⭕️️⭕️なお話もたぁくさん❤
楽しすぎて時間あっちゅーまだったね💦

刺激つよつよだったから初めての感覚にビクビクしっぱなしで可愛かったぁぁぁ❤
こんなに責めてくれる人そうそう居ないからってまた呼ぶねって嬉しい(#^.^#)
次回あなる舐めね❤

まだまだ暑い日続くから水分補給しっかりするんだよ!!!
ブログ画像

♡kaguya♡
6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ