「来栖 れいな」詳細情報

名 前:来栖 れいな(24)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

本日はお休みです

来栖 れいなのブログ

2024年6月29日

お礼🕊グラムーラ315のお兄様

お仕事お休みだったみたいでお誘い頂き有難う御座いました🥰2ヶ月ぶりとかの風俗だったらしいんだけど、今日はれいなのこと見つけて呼んでくれて有難う😳しかも初めてなのにロングで🥺💓お兄様いつもは巨乳ちゃんにするってわけではないみたいだから、パイズリも初めてだったみたいで🤭めちゃくちゃ感じてくれてて「気持ちよすぎる」って沢山言ってくれたからニヤニヤした🩷笑気持ちよくなってもらえて良かった😘何回も焦らしたけど最後限界きたね😂😂今日はお家でカレー食べてまったりアベマ見るらしいけど、ゆっくり休んで明日は日曜日のoff満喫してね☺️🌸また良かったら遊んでください😉💕
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ