「満天の笑顔❤あきえ様」詳細情報

名 前:満天の笑顔❤あきえ様(39)

店 名:こまっちゃうな奈良-Komacchauna Nara-【デリバリーヘルス】

28日は要TEL確認

満天の笑顔❤あきえ様のブログ

2024年6月23日

今日もありがとうございました(*´ノ∀`*)♪

ずいぶん前に宝くじのアプリで買っていた能登半島地震災害復興支援の宝くじで3,000円+300円が当たっていました(*´∀`)バラ連番で10枚買っていたので300円のプラスでしかないのですが、とっても嬉しい気持ちになりました(ノ・ω・)ノ♪(笑)

今日は日曜日なのでお勉強もお休みして、昨日と今日遊びに来てくださったお兄様達の事を思い返しておりました(*・∀・*)ポッ

昨日来てくださったお兄様 お礼が遅くなってごめんなさい(ノω・、)これからは遅れないように頑張りますので応援して下さい☆

21日
D様 腰を痛めていらっしゃるとお聞きしましたが、それを感じさせない力強さで攻めてくださいましたね(/ω\)キャー♪ D様のドラマのような恋愛話や美肌の秘訣も教わったので、あきえの女子力もUPするかも…?です(笑) また遊びに来てくださいね!

T様 会うなり可愛い♪と褒めてくださってありがとうございました_(..)_ お互いに夢中になってあれこれ試して最後はバタバタでしたね(^ω^)続きができるのを楽しみにしています☆

W様 いつも穏やかにあきえを迎えてくださってありがとうございます(*^^*) W様とゆーっくり過ごす時間は私にとってご褒美みたいなお時間です♪これからも可愛がってくださいね(^^)

22日
S様 私の大好きな大好きなアレを持ってきてくださり、ありがとうございました\(^^)/ しかも私1人で楽しんでしまって申し訳ないな…と思いつつも止められず(*´∀`) でもS様も満たされたよーって言ってくれたので嬉しかったです!これからもよろしくお願いします♪

X様 X様の深い愛情にまつわるお話を聞かせてもらった時は、心臓がぎゅっと締め付けられるような感動を覚えました。強くて優しく、甘え上手で聞き上手…(*>ωω<*)今回の出張が実りあるものになりますように!

日々たくさんのお兄様達と出会いお話を聞かせてもらっていると、私の悩みや迷いを解くヒントになることが多々あります。私もお兄様達を癒せる存在でありたいと思っているので、1日1日 成長していけるように頑張ります!
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ