「〓大感謝祭〓ミィ」詳細情報

名 前:〓大感謝祭〓ミィ(32)

店 名:テイクアウト【デリバリーヘルス】

28日はお休みです

〓大感謝祭〓ミィのブログ

2024年9月24日

こんばんわ‪🫶お礼blog♥

k様ありがとうございました😊💕

たくさん褒めてくれて
いろいろお話聞いてくれたり、おしえてくれたり、
楽しい時間ありがとうございました🤭

ゆっくりすごせて、2回もイッちゃったね🤭
気持ち良くなってもらえて良かったです🤭

出勤聞いてくれたり、おぼえとくね♡て嬉しかったです❣️

いつでも待ってるから
また癒されにきてね🥰

ミイも、可愛いがってもらって
ありがとうございました😊💕



次の出勤は金曜日11時からです❣️
金曜日ほとんど出れてなくて、金曜日しか都合合わなかった
よ〰️てお兄様、せひ会いに来てね💗

34
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ