「神宮寺 ましろ」詳細情報

名 前:神宮寺 ましろ(25)

店 名:出張メンズエステ ロマンスSPA 奈良【性感マッサージ】

本日はお休みです

神宮寺 ましろのブログ

2024年6月13日

💌お礼日記💌


こんにちは🩵ましろです🩵

先日は久しぶりの出勤でしたが
とても楽しく過ごせて幸せでした🥰


💌お礼日記です💌


💛Y君💛
またすぐ会いに来てくれてありがとう😍
4回しか出勤してないのにもう3回も
会いに来てくれてて嬉しいなぁ🙌💕
マッサージ前のイチャイチャも
ドキドキだったし、久しぶりの出勤も
相まってとても気持ちよかったです🙈❤️
お話も奈良の事たくさん教えてくれて
感謝の気持ちでいっぱいだよ🙆‍♀️✨
来月もまた会えるの楽しみにしてるね❤️


🩵K君🩵
ロマンススパのお店が初めてのお兄様に
マッサージ気持ちよかったから
また来るねー✨って言って貰えて
ルンルン気分のましろでした🫣🧡
女の子慣れしてるなぁって思ってたら
やっぱりー!!!ってなりました🙆‍♀️✨
色白でスタイル抜群で完璧でした👏笑
次はホテル違うところに変えてみて下さい🏩
またお会い出来る日を楽しみにしています✨


🩵H君🩵
ラスト枠、お問合せしてくれたから
H君に出会えてましろはラッキーだよ😍
入店時から気になってたって言って貰えて
とっても嬉しかったしマッサージ未経験で
4日目なのに褒めて貰えてニヤニヤです❤️
歳も近くてお話も楽しかったよ(〃ω〃)✨
可愛いって言ってくれてありがとう🫣💕
お世辞でもいいのでまた言ってね!!笑
また時間外でも待ってるよー🙆‍♀️🤍



11日(火)は元々出勤予定でしたが
諸事情によりお休みを頂きました😂

次回17日(月)よろしくお願いします💕
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ