「業界未経験 新人はる」詳細情報

名 前:業界未経験 新人はる(23)

店 名:ルーフ 奈良 〜人妻〜 【人妻デリヘル】

14:00〜23:00

業界未経験 新人はるのブログ

2024年6月23日

たいへん💦

橿原のおにいさん💓

はじめましてなのにすごく話しやすくてはじめましてじゃないみたいだった!🤭
ずっとかわいいかわいいって言ってくれてはるすごい嬉しかったよ😍

おにいさんが気持ちよくしてくれるからはるたいへんなことなっちゃって指ふやかしちゃってごめんなさい💦おにいさんもいっぱいおしる出ててすごかったねえ😢気持ちくできてたらうれしいな🩷

長くはるにお時間割いてくれたけどほんとあっというまでびっくり😳またのお誘いお待ちしてますね✨
雨強くなってきたのでお気をつけてお帰りください🚗💨

はるあと少しお時間あります☺️
はるの週末もお兄さんが充実させてくださいな💕

お誘いお待ちしてます♡

🐥はる🐥
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ