「もえ4/29未経験」詳細情報

名 前:もえ4/29未経験(19)

店 名:愛姫〜ラブひめ〜【デリバリーヘルス】

要TEL確認

もえ4/29未経験のブログ

2024年6月13日

‎🤍昨日のお礼‎🤍

出勤一番で遊んでくれた初めましてのお兄様💗

予約ありがとうございましたぁ❤️
まったりイチャイチャの時間とっても楽しかったですナラモリアイコン
お互い交代に責めるの興奮すごかった///❤️
お兄様のアソコめっちゃ反応してるのにポーカーフェイスのお兄様のギャップがすっごく可愛かったです〜ナラモリアイコン
お兄様の責めも気持ちよすぎてめっちゃ感じちゃったナラモリアイコン
アソコもだけどおっぱいがすっっごい気持ちよかったぁナラモリアイコンナラモリアイコン

まったりお話タイムでもゲームのお話とかYouTubeのお話、就活のお話とかいっぱいできて楽しかったです❤️

楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しいです💕

またお誘い待ってますナラモリアイコン

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

鹿鳴館で遊んでくれた初めましてのお兄様へ💗

お部屋に入ってイケイケなお兄様でドキドキ💕お話ししたらめっちゃ面白くてめっちゃ笑っちゃったナラモリアイコン
お店に電話してる時に子犬🐶みたいやな!!って言われてわんちゃん好きだから嬉しかったです🤭💕

お風呂入って洗い合いっこしてる時にめっちゃ動きがマスコットキャラクターみたいに可愛くて見た目とのギャップに萌えましたナラモリアイコン
プーさん🧸🍯だー!!!ってめっちゃ言っちゃった😂笑
お風呂でイチャイチャめっちゃして楽しかったですね❤️
ベッドに行ってもイチャイチャ止まんなかったぁ💕
大人の色気と可愛さにやられましたナラモリアイコン

差し入れの飲み物も色んな種類ありがとうございました‎🤍

またお誘い待ってますナラモリアイコン
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ