「ひめか3/6未経験」詳細情報

名 前:ひめか3/6未経験(37)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

要TEL確認

ひめか3/6未経験のブログ

2024年6月2日

6月🍬

久しぶりの日記です🙇🏻‍♀️

いつもお誘いくださるお兄様方、本当にありがとうございます💕
御礼が中々書けず、御免なさい😭 

今日はいつもより少し早く帰宅できたので日記を書きます✨

沢山あるお店の中から…
沢山いらっしゃる女性の中より…
可憐の ひめかを選んでくださり、本当にいつも感謝です❤️❤️❤️
リピートしてくださる お兄様も随分と増えました💕 
感謝感謝です🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨
楽しかったよ!と言っていただける様に
これからも頑張りたいと思います💕✨


💐今日の御礼💐

18:30〜郡山フラワーリピートのお兄様💕今日は2回目のお誘いありがとうございました😊
「今までリピートで呼んだことないよ。ひめかちゃんが初めてだよ。」と言ってくださったこと、とっても嬉しかったです🥰
いっぱいいっぱい褒めてくださって☺️
差し入れもありがとうございました✨
もっと喜んでもらえるように頑張りますね❤️ 


21:45〜鹿鳴館リピートのお兄様💕
お兄様からのアドバイスはいつも勉強になります✨
まだまだ未熟ですが、成長したね!と褒めていただけるよう、磨きをかけておきますね❤️
良かったらまた成長信太姿を見にいらしてください💕💕
美味しいスイーツもありがとうございました🍰✨


23:30〜鹿鳴館 新規のお兄様💕
今日はお誘い下さり、ありがとうございました❤️
色んなお話をして楽しい時間は あっという間でした😆
またね!と言って下さったのがとっても嬉しかったです💕
散髪した後のお兄様も見せてくださいね❤️


来週も元気に出勤する予定なので、お時間許すお兄様は良かったらお誘いくださいね❤️❤️❤️
お待ちしております💋

また素敵な御縁がありますように❤️
6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ