「ユリア」詳細情報

名 前:ユリア(41)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

2日は要TEL確認

ユリアのブログ

2024年6月1日

5月29日(水)のお礼

お礼遅くなってごめんなさい💦💦
この日も賑やかに過ごさせて頂き誠に有難うございました❗✨✨
お兄様方皆様から沢山の差し入れ頂いたんですが
一部飲み干しちゃって💦エヘッ
スミマセン写真は使い回しです(笑)

香芝オーラのお兄様
すっごく爽やかイケメンでお会いした瞬間にビックリしました❗
紳士だしどこかのアナウンサーの方みたいで😲
キレイなお部屋に紳士な対応に、さらに敏感さんで嬉しくて楽しくてユリアは楽しくてしょうがなかったですよ🎵
お休みの日はイケパパ頑張ってね❗☺️
労い感謝の一言、大事ですよ❗(笑)
またお会い出来きますように❣️

郡山グラマーラのSくん
あのやり取りで時間合わないかもって言ってたのに、ホントに会えてすごく嬉しかったです‼️‼️‼️
もしかしてユリアのために本当に無理させたんじゃないかと気になってたんやけど💦💦
でも会えてすごく嬉しかったです‼️‼️
オキニトークのまんま、優しくて嬉しいしかないお言葉沢山頂いて幸せでしかない時間でした❗
沢山のお酒もありがとう❤️
すぐに呑んじゃった(笑)
出会えて嬉しかったです❗
またお会い出来るの期待してお誘いお待ちしてますね❗🥺💖

鹿鳴館のお兄様
あのイカツイお車見たときにすぐに分かりましたよ✨✨
一年以上ぶりだけど、お誘いして下さって有難うございました‼️‼️‼️✨✨
初めてお会いした時と変わらず楽しくて楽しくて笑いっぱなしであっという間でした‼️
スミマセン💦イカせれなくて💦💦💦
同世代あるある話から、猫好きから風呂好きから
全部の会話が楽しすぎて、逆に私の方が癒されてました(笑)
あの日帰ってからも愛猫たちにその日の報告をしながらあなたたちの可愛い自慢をしたんだよ~って言う話をして眠りました(笑)
楽しい時間をホントに有難うございました✨✨🥰
また忘れそうになる前にお会い出来ますように❣️


はぁ~❗この日も本当に楽しくて幸せな一日を過ごさせて頂きました❗✨✨
出会って下さったお兄様方、スタッフの皆様に有難う‼️‼️
感謝感謝でございます‼️‼️‼️✨✨🥺

次の出勤は決まっていませんが、今月はまだ今までよりかは出れると思います💦💦
次の出勤が決まり次第またブログにあげますね。
皆様次回も宜しくお願い致します❗
ではではおやすみなさい🌃


2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ