「NO.1 心癒 ひな」詳細情報

名 前:NO.1 心癒 ひな(22)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

13:00〜01:00

NO.1 心癒 ひなのブログ

2024年5月18日

こんなに気持ちいいの初めて、、❤️

みなさま、こんばんは🌙*゚







ひなです🧸






ラスト枠で遊んでくださった初めまして様ありがとうございました♡


初めてのブレンダで私のこと選んでくださってほんと嬉しかったですㅠ ̫ㅠ♡


お兄さんめっちゃ目見てくれるから🤣終始見つめ合ってたねΣ(|||▽||| )照


お口でしたの
こんなに気持ちいいの初めてって言ってくださったのが嬉しくて
ずっとしちゃってた^ ^


また次は🐳させてね♡








本日も沢山のお誘い本当にありがとうございました(;;)


日付け変わっておりますがまた明日も出勤となりますので
よろしくお願いします⸜🌷︎⸝‍





おやすみなさい🌙*゚










🧸 ひな 🧸


2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ